× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
果物や野菜の輸入・販売を行っているドールは、「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」とのコラボレーションにより、カットフルーツの新商品「Beauty Factory」を6月上旬から 全国の主要スーパー、コンビニエンスストアで発売すると発表した。発表会には「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」のファイナリストが登場し、それぞれのフルーツと美容についてのエピソードや最終選考会に向けた抱負などをテーマにトークセッションを行った。
厚生労働省が発表した「平成20年国民健康・栄養調査結果の概要」によると、全ての年代の中で野菜・果物の摂取量が最も少ないのは20代と30代の女性だった。そこで、女性にもっと手軽に、美味しく果物を食べてほしいと考え、この新商品を2011ミス・ユニバース・ジャパンとのコラボレーションにより開発したという。 ミス・ユニバース・ジャパンで栄養学講師をつとめる石坂優子氏が、徹底した品質管理のもとで育まれ、ビタミン、ミネラルなど栄養豊富なドールの果物と野菜を材料に、女性の美と健康を磨くための「美朝食」レシピを作成。このレシピを元に、1日に必要な果物の60~80%を1パックで摂ることができるカットフルーツを商品化した。 今回発売する商品はすべて「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」の公認メニューとして認定。この商品のレシピは今年6月に2011 ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会を前にファイナリストが参加して行われる合宿「ビューティ・キャンプ」で出場者に朝食として提供される予定だという。 同社では、健康のために1日5皿分(350g)以上の野菜と200g(可食部150g)以上の果物を食べることを推奨する「5 A DAY(ファイブアデイ)運動」を応援している。仕事で忙しい毎日の中で外食の機会が増え、不足しがちになる果物を手軽に食べるための"Ready to Eat(すぐに食べられる)"商品として、これまでもカットフルーツの商品を販売している 日光宿泊 日光イン 浜岡原発 赤坂居酒屋 赤坂居酒屋 鉄なべ餃子 鉄なべ餃子 会津若松居酒屋 郡山居酒屋 仙台居酒屋 吉祥寺居酒屋 恵比寿居酒屋 宇都宮居酒屋 新宿居酒屋 町田居酒屋 いわき居酒屋 伊勢崎居酒屋 前橋居酒屋 高崎居酒屋 本庄居酒屋 横浜居酒屋 川崎居酒屋 厚木居酒屋 相模原居酒屋 関内居酒屋 藤沢居酒屋 平塚居酒屋 大和居酒屋 上野居酒屋 池袋居酒屋 中野居酒屋 自由が丘居酒屋 目黒居酒屋 下北沢居酒屋 PR |
|
ホーム |
北千住美容室 シルク、十八番の美容トーク全開でPR>>
|
|
トラックバックURL
|